「自分のものさしを持ち、人生を選択できる人を増やしたい」令和の伊能忠敬 平井佑樹さん

【ストーリー概要】
2021年5月より歩いて、日本一周にチャレンジする令和の伊能忠敬こと“平井佑樹さん”にインタビューしました。

平井さんの人生を変えたのは、旅。
旅を通して、「自分のものさしを持ち、人生を選択できる人を増やしたい」と熱く語る平井さん。

まっすぐで純粋な想いの背景に何があるのか。
是非ご覧ください。

【プロフィール】
新卒でフリーライター、横浜育ちの22歳。
2021年5月から令和の伊能忠敬として徒歩で日本一周に挑戦中。
マレーシアに留学したり、北海道・礼文島の観光大使をしながら農業をしたり、
最近はアドレスホッパーとして都内を転々と放浪中。
座右の銘は「Life is Contents」
人生の目標は「自分の物差しを持ち、人生を選択できる人を増やす」

【HP・SNSリンクなど】
Twitter: https://twitter.com/Lalala_yukii?s=20
旅人聖書:https://backpackers-bible.net/
クラウドファンディング:https://camp-fire.jp/projects/view/403822

(Visited 52 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る