【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

「心地良い身体の動きを通して、心身共に豊かな人生を創る力を子どもたちに伝えたい!」 個性をはぐくむ運動発達サポート Stars 中野 雄公さん

【ストーリー概要】
フェルデンクライス・メソッドとの出会いを通して、身体の変化が精神にも大きな変化を生み出すことに可能性を感じ、発達障害のお子さんや、身体や思考の癖などを根本的に見直したい人へのサポートをされている中野さん。
「頑張らなくていい。」
ありのままを認める姿勢は、情報過多で相対比較に疲れた現代人の癒しになると感じました。
ぜひご覧ください。

【プロフィール】
1984年愛知県生まれ。
小・中・高校はサッカーに没頭。
会社員になり、営業職を経験する中で、「もっと自由で創造的な仕事をして、誰かの役に立ちたい!!」との想いから自分に合うことを探しはじめ、妻の影響でフェルデンクライス・メソッドに出会う。そこで”衝撃”を受け、会社に勤めながら4年かかるコースへの参加を決意。4年で今までの価値観がガラリと変わる体験をする。
2017年に資格取得後、すぐにこどもたちへのレッスンを開始。
2020年に妻と共に運動発達サポート事業の会社を設立。
プライベートでは2児の父。
主夫なみに家事・育児をこなす中で、もはや今までの社会の価値観では子育ては成り立たないと実感し、男性目線から家事・育児の大切さを伝えている。
「忙しくて大変そう」な大人のイメージを払拭するべく、楽しい大人を目指してブログで発信中。

【SNSリンク】
★Facebook
https://www.facebook.com/tanocotona

★HP
https://stars-felden.com/

★ブログ
https://tano-c-otona.com

(Visited 17 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】