自分の「好き」で生きようと決心した 夢応援ガール マリアさん

【ストーリー概要】
小学生の時にいじめを経験。誰かに背かないようにしながら人を信じることが苦手、人が怖くなっていた。高校生の時にとある先輩と出会い、自分もその先輩のように軸を持ちたいと思うように。今は1人でも多くの人を応援する事、自分の好きなことをして生きることを決め活動されているマリアさんからお話を伺いました。

【プロフィール】
25歳で会社員をやめてから、フリーランス英会話講師・翻訳家、ライター・ブロガーとして活動中。
過去のいじめを経験していたことから、人を信じれない時期がありましたが、「英語」という自分の好きなことと出会い、周りの人に応援してもらうパワーの凄さを感じました。
現在は、自分の夢を応援してくれた方への恩返しと恩送りのために、多くの方に夢を持つ素晴らしさを知ってもらうために情報発信をしています。
夢は、一人でも多くの夢を応援すること、自分の好きなことを極めてながら生きていくこと。
「夢は生きる原動力」という言葉がモットー。

【SNSリンク】
★ブログ
https://minoaka.site
★Twitter

(Visited 72 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です