【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

「世界のどこかであなたを待っている人がいる」人生を変える新しい出会いの一歩を後押しする オレゴン在住起業家 ヨシエ・グレイス・ササキさん

【ストーリー概要】
世界にいる海外在住の日本人約141万人をはじめ海外で永住権をもっている日本人が培ってきた海外で生き抜く知恵や人生ストーリーを引き出し、融合させたい!そのことを活かして日本をもっともっとグルーバル化させたい!そんな熱い思いをお持ちのアメリカオレゴン在住のグレイスさんにインタビューさせていただきました。
私たちリライズニュースの趣旨にも大いにご賛同いただきました!
これからますますのご活躍が楽しみなグレイスさんの熱いトーク内容をお楽しみください。きっと元気になります。

【プロフィール】

兵庫県西宮市出身
アメリカ合衆国 オレゴン在住

3歳まで言葉を話さず、周囲からは異常のある子供として認定された過去がある。
高校2年生の時、父親が多額の借金を背負い、高卒で働き始める。
とある事情により日本から脱出。渡米。修道院の生活から始まり、その後、禅寺で修行。
その間、UCLAへ入学し、医学を修めるが病に伏し挫折。バイトしていた寿司屋で
常連だったクルーズ船の社長の勧めで、豪華客船のアクティビティ・ディレクターとして働き始める。
3年間世界を巡り、150か国を訪れる中、世界中で人々が崇拝する神の存在について魅了され始める。
婚約破棄からシングルマザーとなり転落人生だったが、心から叫んだ「もう嫌です神様!助けてください!」という言葉から、人生が一変する。
2012年に夫と起業。
現在は子育てが終わり、やりたかったこと、行きたかった場所に出かけていくと決めて活動中。
「世界のどこかに私を待っている人がいる」がこれからのテーマ。
クラブハウスの「オレゴンから愛をこめて」にぜひ遊びにきてくださいね。

【SNSリンク】

Facebook
https://www.facebook.com/magikal.grace

インタビュアー:喜多島 まゆみ

(Visited 74 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】