「世の中にないものを生み出したい」(株)CRANKS 代表取締役社長 芦沢 哲也さん

【ストーリー概要】
「世の中にないものを生み出したい」
一生懸命勉強し夢に向かい情熱を持っている人たちが活躍できない社会ではなく、夢に向かう人たちが活躍できる世の中、構造にしていきたい!と、世の中の課題も根本から解決できる力と組織と技術を持つため、日々実践されてる芦沢さん。なぜそこまで情熱を持てるのか?
その背景には、ご自身の苦労を超え、人の笑顔を生み出せるクリエイターのお仕事と出会えた喜びがありました。クリエイターのお仕事にプライドと誇りを持ち命と情熱をかける 芦沢さんの魂に響くメッセージをぜひお聞きください!

【芦沢 哲也さんのプロフィール】
・出身地 山梨県 甲府市
・プロフィール
株式会社CRANKS代表取締役社長
大学卒業後、転職エージェントに入社。新規拠点や新規事業の立ち上げを経験し、会社初のデザイナーに転身。
各種デザイン・プログラミング・動画制作などをすべて独学で身につけ部署の立ち上げや未経験デザイナーの育成に取り組む。
2020年 独立後、Web制作を中心に取り組みながら初学者向けにセミナーやワークショップを開催。(2日間で120名が参加)
2020年7月に応募数約200名の中から選抜した42名の「駆け出しクリエイター」と自身を含む4名のプロクリエイターから成るチームを形成し、
「42名の駆け出しクリエイターが2カ月で9サイト制作の実務案件に挑む – PROJECT SLash -」をプロデュース。前例のないプロジェクトを成功させ、2021年2月に荻野と共に株式会社CRANKSを設立。

【座右の銘】
ねだるな、勝ち取れ

【SNSリンク】
・Webサイト:
https://ash-creator.com

・Twitter:
https://twitter.com/ash_creator

(Visited 384 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です