“自分が自分らしくいられる人”を増やすことで、世の中の争いごとは減っていく。 自分の意見を自由に表現できる、将来のリーダーを育てたい~マイコーさん

【概要】
自分に自信がなく、人前で話すことも苦手だったマイコーさん。
アメリカ留学を経験し、資格を取ったり、学校へ行き直したり、何をしても自信が持てない自分自身への不信感を乗り越え、今では大学生向けの英語コミュニケーション講座の講師をされています。
それだけでなく幅広い年代の子どもたちとも関わりながら、「もっと楽に、自由に発言できる生きやすい社会になれば…」と、自然な笑顔で語られるマイコーさんのストーリーを、ぜひご覧ください。

【プロフィール】
山口県在住。
こどもの頃からこども好き。「自分らしくある」を見せる事がどうこども達に影響を与えるか日々実験中。ご縁のあるこども達と、こども達の夢や周りの大人達を点線で繋ぐ様な活動をしています。ご縁のある所であれば世界中何処へでも飛んでいきます。

【SNSリンク】
★Instagram
https://www.instagram.com/maiko.iamok

★Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009067839578&sk=about

(Visited 82 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る