新コーナー「MY MANIFESTO」が始まります

これまでリライズニュースでは、さまざまなフィールドで活躍する「美しい時代を創る人々」を紹介してきました。
動画インタビュー集「SHORT STORY」では、5Dの質問を通して自身の心の在り方や、現在の活動やその背景エピソードなど自分の信念や大切にしている考え方に触れる魅力的なストーリーを発信し続けています。

新コーナー「MY MANIFESTO」では、議員、教授、教育者などの行政や国政、最先端技術の研究者など、先陣を切って時代の変革に挑む方々を特集していきます。
政治的なマニフェストの意義を拡張し、この時代の未来を見据えた活動家としてのマニフェストにスポットを当てた5Dインタビューや、今後の展望などを発信しています。
また、リライズニュースが今取り組むべきと考える課題や問題について、質問コーナーでご意見を伺っています。
私たちが生きる社会と課題に対する問いを通して、ひとりでも多くの方と課題解決へ伴走していくコミュニティ形成を目指していきます。

(Visited 112 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

LEAVE YOUR COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です