新コーナー「Re・born story」が始まります

親子の関係の絆を深めるジーニマム『Re・born story』が始まりました。

母との絆を深め、癒しと感動の出会い直しを提供しているジーニマムプロジェクト版インタビューサイトです。

Re・born story(リボンストーリー)の意味は、Re・born=生まれ変わる・もう一度生まれる・出会い直すイメージです。
story=今までの自分の誤解した思い込みに気づき、新しい関係性のきっかけづくりをはじめていく物語。

さらに、リボンは関係を結び、親子が癒され、今この瞬間の奇跡と感動の出会いをして欲しい想いがあります。

お子さんが生まれた瞬間に感じたこと、親子で共に過ごす中で、嬉しい、悲しい、苦しいなど感じたことが全て宝物です。
そして、その気づき(宝物)をみんなで共有して、たくさんの親子の関係性にも循環が起き、さらに地球上に住む80億人誰もが癒しと奇跡と感動で「生まれてきてよかった!」と心の底から言えるようになるムーブメントを一緒につくっていきましょう。

ジーニマムプロジェクトとは
誰もが安心して出会い、結婚し、SEX、妊娠、出産、育児をすることができる社会つくりをしています。

今、世の中を見れば、政治、経済不安、教育格差、コロナによる社会状況の変化、終わらない戦争、急激なITの進化などを通して人の心に孤独、寂しさ、怒り、あきらめ、が蔓延しています。

そんな中、日本では「超少子高齢化問題」が起き、結婚したくない、子供を持ちたくないという若者の激増。
そして男女格差がある中での子育てなど問題を多く抱えています。

親子の関係性の不安定さも生まれており、子育てをするのに優しい社会ではありません。

そんな社会に対して世界基軸教育により、お母さんいじめ文明を終わりにさせ、癒し、開花させ、今までにない新しい人生・関係性・職業をクリエイトします。 個人の問題解決のみでなく、社会・経済・環境問題を同時に解決します。
ーーーーーーーーーーーーーー
▼Re・born story
https://rerise-news.com/channel/reborn-story/

ーーーーーーーーーーーーーー

(Visited 107 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください