「心」に優しい食生活研究家 木本満美さん

【ストーリー概要】
私達が毎日する食事。その食事と体、心の関係性。
食事が大事なのがわかっても、どのように変えていけばいいのか?
など、ご自身の経験から得た実感とともにお話いただきました。

【プロフィール】
「心」に優しい食生活研究家。

薬剤師。

職場のストレスとハードな生活から、体調を崩し、健康の大切さを知る。
その後も体調のトラブルを様々経験し、食事との関わり、そして、薬との関わり方について改めて考え直す。

また、子育ての中で、健康に生きること、笑顔で生きることは親としての責任、元気にならなければと、食生活を変えたたところ、どんどん体が変わっていくことを実感する。

「食べたもの」でしか私達の心と体はできていない。
そして、その「食べたもの」は、まず最初に、「腸」で吸収される。
「腸」を制するものは、健康を制す。

「腸」から始まる笑顔と元気を、みなさまに全力でお伝えしている。

【SNSリンク】

FB:http://facebook.com/mamikimoto.8

ブログ:https://ameblo.jp/mamikimoto/

インスタ:https://www.instagram.com/mamirin30/

公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40brh0959y

(Visited 80 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です