関わる人全ての魅力を最大化する”綺麗事で夢を叶えよう”きれいごとHR(Human Resource) ばんいこころさん

【ストーリー概要】
関わる人の魅力を最大化させ、その人にしかないいい所や魅力を引き出し、自分の魅力に気づいてもらうキャリアアドバイザーを目指し、金沢から上京。
人材業界を選択し、人材紹介、人材派遣、求人広告の中から、求人広告を現在担当。
仕事を通して、個人のみならず経営者や企業にも起業した夢や背景があることに気づく。
企業と個人のニーズがマッチした幸せな出会いを演出しながら、今までの前例にはない、お客様を沢山抱えながらマネージャーとしても活躍できるようになりたいと未来を描いている、ばんいこころさんです。

【プロフィール】
金沢出身、
アパレル業界で年中無休のバイト戦士時代を送り、全店舗トップの売上を勝ち取るも、その後の出会いによってそのままアパレルの世界で生きたいのか苦悩。浮かぶのはいつも人の顔の中、「自分は今の仕事の何が楽しいんだろう」「どんな大人になりたいんだろう」と考えるうち、洋服が好きなのではなくお客様が幸せになるお手伝いが好きなんだと気づく。
個人と企業の双方の幸せをかなえる求人広告を担当して3年目。「関わる人全ての魅力を最大化できる人になる」という一生ブレない最終ゴールをかかげ邁進中。

【SNSリンク】
★note
https://note.com/_vaaan91

★Twitter
https://twitter.com/Vaaan91

(Visited 38 times, 2 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です