一人一人が可能性を最大化できる世の中を創るー飯田淳輔さんインタビュー

【ストーリー概要】
もともと、赤面症で人とコミュニケーションを取るのが苦手だったところから、自ら苦手なことに直面することで、苦手を克服してきたという飯田さん。

失敗を恐れないという活動指針を持ち、夢・ビジョン「一人一人が自分が持つポテンシャル、可能性を最大化できる世の中を創る」の実現に向けて実践行動されています。

「優しい言葉よりも、厳しい愛のある言葉が響く。」という話が印象に残るインタビューでした。

自分の可能性、ポテンシャルに気づきたいという方はぜひ飯田さんのお話を聞いてみてください。

【プロフィール】
『教育』を通じて世の中を変えるべく、日本・世界で最先端の教育コンテンツを広げるプロモーターとして活動中。日本のスモールビジネスを『未来型』へと進化させるSmall Biz Evolution Academyの企画・運営担当。

教育家の家庭で生まれ、幼少期はアメリカと日本を行き来。日本で就職を行い、8年間医療業界専門のヘッドハンターとして活動し、5年間人材マネージメントにも携わる。医療・バイオ産業の分野で100名以上の専門家の転職を斡旋、サポートした。

2020年にヘッドハンティング業界で培った人材育成経験を活かし、プロコーチとして独立。数十名のクライアントをサポートした後、紹介を通じてフィットネス専門の講師のプロモートを始める。現在は一人でも多くの人が教育を通じてポテンシャルを最大化できるよう、様々な業界の最先端で活躍する講師のプロモート業に専念。

Linkedin: https://linkedin.com/in/junsukeiida/
StandFM: https://stand.fm/channels/5f581c35f04555115dcc1bf9
Linktree: https://linktr.ee/junsukeiida
Twitter:

(Visited 35 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る