子育てを通して本来の自分に還る~優しさを超えた慈しみの心を持つ自分と出会える触れ愛療法で幸せな家族を増やしたい~ 下原佳子さん(まめちゃん)

【ストーリー概要】
お子さんにマッサージをしていた時の突然の気付きと不思議体験がきっかけで、枠にとらわれて苦しかった子育てが一変。
“触れ合い=触れ愛”を通して「慈しみの心」を持つ本来の自分に戻れるオリジナルメソッドを広め、幸せに生きる人を増やしたいと、“触れ愛療法さろん・スクール 繋がり”を経営。

【プロフィール】
広島生まれ広島育ち。一男二女の母で現在は孫も同居中。
「わたしはわたしでいいんだ」という気づきがあったことと、リフレクソロジストの資格を取得し家族へマッサージを始めたことで人生の転換が起こりました。その実践体験論とマッサージ実技を組み合わせた独自のメソッド「触れ愛療法」により「触れる」ことの深いパワーと本当の自分に還ることを伝承している。特に現在は、子どもさんが学校に行けていなくて悩んでいるママ、子育てにしんどさを感じているママのサポートに力を入れています。「あなたがあなたを生きていいんだよ」といいあえる環境をまずは家庭から整えていくことを目指しています。

【SNSリンク】
HP
https://www.fureai369.com/ 

ブログ
https://ameblo.jp/free-merry 

Facebook
下原 佳子 | Facebook

stand.fm
https://stand.fm/channels/5fb73ed1c6465465909a1468

Twitter
https://twitter.com/ZHckxn6nIhBtkLL?s=09 

(Visited 67 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です