枠をぶっ壊して使命で生きる、ミッションプロデューサーの服部照代さん

【ストーリー概要】

あるがままの自分でデコとボコがあるから美しい、得意なこと好きなことを伸ばし愛と喜びと調和の波動に溢れ人との違いを楽しめる世界を実現したい。経済的にも精神的にも自立したママの姿を子どもたちにも見せて欲しい。子育てママの起業家コミュニティーには全国230名が集い、現在1兆円の経済を生み出す1000人のボードメンバーを通して社会を変えていきたいと活動中の服部照代さんのストーリーです。

【プロフィール】

夢を夢で終わらせない、枠をぶっ壊し使命で社会貢献したいシングルマザー専門ミッションプロデューサーの服部照代です。

突然ですが「あなたの夢はなんですか?」
私の夢は「ありのままの自分になる。本来の自分に還る。」です。
そのために、自分が短所だと思っている弱みを強みにする。
弱みは強みにしかならない。
違いを楽しめる社会を創ることです。
そして、私生活では2人の子供のシングルマザーです。
自分の夢を諦めきれず去年、シングルの道を選びました。

かつての私は、自信がない、お金がない、時間がないという枠の中で考えていましたが、今は起業家コミュニティーままてらすで活動をする事で、全てを「こそ」に変えることでできる理由やアイディアがたくさん浮かび自分のきらめく未来にワクワクしている日々です。私のように自分の人生を諦めたくない、子ども達に輝ける未来を残していきたい!と思っている方、ご興味ありましたら、ぜひ!メッセージ下さい。

【SNSリンク】

★Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005971876773

(Visited 4 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る