自分のスタジオを持ち、死ぬまで仕事がしたい!声優・講師業 坪田志穂さん

【ストーリー概要】声優になりたいと思っても、声優になってアニメに出られるのは一握りという厳しい世界です。子どもの頃から夢を追いかけ、
諦めずに声を使う仕事を模索してきた坪田さん。
夢があるのに諦めざるを得ない人たちもみて、
なんとかそういう人たちの力になれるようなこともしたい、と講師業もされています。
その中で、自分自身を救っていたのは諦めない、という心でしたとお話くださいました。辛い時期も、なぜ坪田さんは諦めずに来れたのでしょうか。是非動画をご覧ください。

【プロフィール】
役者・声優・ナレーター・ボイストレーナーなど。

大学(国語学専攻)在学中に声優事務所に所属。現在は独立しフリーランスとして活動。

優しく落ち着いた声質。

また、ボイストレーナーとしても活動中。一人一人に寄り添い、共に成長していくというスタンスのレッスンが好評を得る。発声・話し方・歌・弾き語りなど様々なレッスンを多数担当中。

老若男女、子役~事務所所属の声優・俳優・アイドルなども担当。

【SNSリンク】
ホームページ
https://tsubotannnn.amebaownd.com/
ツイッター

(Visited 179 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

この動画チャンネルを見る

LEAVE YOUR COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です