「侍スピリットを持ったグローバル人材を育成して日本のファンを増やしたい」株式会社Jスタイルズ代表取締役 平渡淳一さん

【ストーリー概要】
幼い頃から歴史が好きで、自然と武士道が備わった平渡淳一さん。侍スピリットを持って海外に行くと、世界では通用しない日本人の現在地に悔しい思いを抱え、「自立×グローバル」を全うすることを決意されます。たくさんの人に出会い実践を通して、見事その決意を具現化されました。そして今、世界で活躍できる若者を育成しながら、日本のファンを増やそうと日々邁進している平渡さんのストーリーです。

【プロフィール】
株式会社Jスタイルズ 代表取締役
グローバルプロジェクトカレッジ 学長
渡邉美樹実践経営塾(渡美塾) 塾頭

「日本の魅力を世界に広めたい!」という志を胸に、30歳で起業し居酒屋FC事業で世界と上場を目指して国内外36店舗、年商23億円まで会社を成長させるが東日本大震災の影響などにより業績が悪化して会社が倒産。
その後3年間に渡る債務処理を終え、復活をかけて株式会社Jスタイルズを設立し再起業を果たす。

現在は「日本と世界をつなぐ」をコンセプトに留学・ワーホリ経験のあるグローバル人材紹介事業「ワーホリキャリア.com」と起業とグローバルを目指す若者のサポートを目的とした「グローバルプロジェクトカレッジ」を主宰。
日本のグローバル化とインバウンドの活性化を人材・教育面からサポートしている。

また塾生1000人体制を目指す渡邉美樹実践経営塾(渡美塾)塾頭として、起業を目指す若者や中小企業経営達の自己実現のサポートを通じて日本を盛り上げる活動にも力を入れている。

【SNS】
★HP
http://www.j-styles.co.jp/

★facebook
https://www.facebook.com/junichi.hirawatari/

★Twitter

(Visited 123 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です