みんながそれぞれ自分の個性を活かして、生き生きと生きることをお手伝いしたい 数秘術家 石川真里さん

【ストーリー概要】
数秘術家である石川さんは、みんながそれぞれ自分の個性を活かして生き生きと生きることをお手伝いしたい、
自分の本質を認識して、より生きやすく生きることをサポートしていきたいと、
数秘術の講座を開いたり、個人セッションをされています。

10代、20代は特徴のない自分が嫌で、人生は苦しいなと思うことが多かったという石川さんですが、
「数秘を通じて自分の本質を知ることができ、だんだん軽くなってきた。
周りの人から頼られたり、相談を持ちかけられるようになると、かつての自分と同じような人がたくさん周りにいることを知り、今まで自分が経験してきたことが、今同じような状況の人たちの役に立てると思った。
自分の体験や、自分の発した言葉で相手の人が一歩前に進めた瞬間がすごく嬉しくて、これまで体験したことのない喜びがあった」そうです。

石川さんはご自身が悩み苦しんできたからこそ、人の痛みがわかり、今、数秘術を通して多くの人に自分の本質を知って、喜びに満ちた人生を生きるサポートをしたいという気持ちになられたのだと思いました。

これからのますますのご活躍を応援しています。

【プロフィール】
はじめまして!数秘術家の石川真里です。
数秘術は数字を使って自分自身や人生を読み解く学問です。
自分の数字を知ることは、自分の本質を知り、
そしてこの世界に生まれてきた意味を知ることでもあります。
一人ひとりが自分の本質に気づけるよう数秘術を通じてお伝えしています。

【SNSリンク】
☆blog
https://irodorinumerology.amebaownd.com/

☆Instagram
https://www.instagram.com/irodori.numerology

(Visited 92 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です