人生を変えるほどの体験と感動を提供する!AHGS Group代表取締役/夢経営サロン主宰 早川 諒さん

【ストーリー概要】
“人生を変えるほどの体験と感動を提供したいです”とおっしゃる早川社長。2020年、セブ島で“ゼロ円留学”の仕組みを作り大ブレークしていた早川さんを襲ったのはコロナによる大打撃でした。こんな危機的状況であるからこそ早川さんも本当に真剣に考えられ、今まで皆様から頂いたプレゼントを形をかえてお返ししたいと思われたそうです。そして今年10月に沖縄に新たに英語学校とリゾートバイトができる仕組みをもった学校を設立されました。いつも本気の出会いから新しい感動を創造する早川さんの真摯かつ純粋な姿勢と出会っていただけたら嬉しいです。

【プロフィール】
最終学歴は中卒。30歳でセブ島で起業して 「0円留学」など画期的な留学プランで4000名以上の卒業生を輩出する 留学学校を経営。 現在は沖縄で「英語留学体験×リゾートバイト」ができる新拠点を運営。 講演家としても全国で活動し400名に講演した東京都庁での講演会など、 講演実績多数。

【SNSリンク】
★twitterアカウントhttps://twitter.com/ryo_hayakawa
★facebookアカウント facebook.com/groups/1826599…

(Visited 51 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です