【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

フラメンコと数秘を使って心を解放させ運命の開華へ導く小澤圭子さん

【ストーリー概要】
「フラメンコのプロの踊り手なので、周りからは自由に好きなことをやっているように見られていたけれど、自分の中にはもやもやするものがありずっと苦しかった」と語る小澤圭子さん。

自分自身を愛せていなかった、自分を抑えて他人を優先させてばかりだったのだと気づき、心が解放されていくプロセスを経験されました。

その過程で、すでに解放されている人たちとの出会いがあり、一人では外せなかったブロックを外すことができたと言います。
そして、フラメンコと数秘を使って人の心を解放する側になる、という道を選ばれました。

ありのままの自分を知り、そしてその自分を愛し心を解放していくと、全ての現象は自分が創り出しているのだ、ということが腑に落ち、とても生きやすくなれる。そういう人たちを増えていくことで、地球・宇宙レベルの平和に繋がる、という理想を持ちつつ日々進化し続ける運命開花プロデューサーです。

【プロフィール】
幼い頃から引っ込み思案で、人前に出ると緊張して話が出来なくなってしまう経験をしてきました。

高校卒業後、和裁職人育成学院へ4年通い、訓練学校を終えた私は国家検定に合格。充実した和裁士生活が続く中で気の合う仲間との出会い、あるきっかけからスノーボードを始めました。

体を鍛えるトレーニングの一環として始めたのがフラメンコでした。
表現力、個性が溢れるダンスの世界は、刺激も楽しさもありますが、落ち込みも激しく(笑) 自分を鼓舞する事もたくさんありました。

フラメンコを模索する中で自問自答を繰り返し、内観、統合、引き寄せの法則を学び、「自分の中に全ての答えがある」それが、私が行き着いた答えです。今は、フラメンコダンサー、自分宇宙カウンセラー、メディカルアロマ、の志事をしています。

【SNSやHPのリンク】
いろはHP
https://iroha33.shopinfo.jp/

いろはFacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100051762874609

いろは公式LINE
https://lin.ee/K4omVvn

いろはwebサイト
https://linktr.ee/iroha33

小澤圭子フラメンコ教室HP
http://www.keikoflamenco.com/

—————————-

インタビュアー:飯塚真紀

(Visited 102 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】
【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】