『この世界は愛しかない!』と言うメッセージを携えて生まれて来てくれたお嬢さんとの出会いを通して、自らも真実の世界を伝えるメッセンジャー ゆにこ unicoさん

【ストーリー概要】

漫画家として問題提起型のストーリーをずっと描いている中、お嬢さんの出産を機に「この世界には問題がなかった!」と気付き、悲しいストーリーが描けなくなる。2歳のお嬢さんから「この世界はすべてが繋がっていて、同じものであり愛である」と言うメッセージを届けてもらい、今までの人生と今ここがすべて合致!
自分の周りは、欲しいメッセージを携えてやって来てくれる愛のメッセンジャーであり、今ここが完全完璧、愛を感じて生きていれば、その連続が愛しい人生になる。このことを、ブログやYouTubeで発信している愛のメッセンジャー ゆにこ unicoさんのストーリーです。

【プロフィール】

ゆにこ unico  メッセンジャー
愛媛県出身
幼少期から絵を描くのが好きで、中学生で漫画家デビューをするが、30代で娘の出産を機に、この世界のもうひとつの存在に気づく。
現在はYouTubeやブログ等で〝もうひとつの愛の視点〟を解くメッセージをシェアしている。

【SNSリンク】

◆ブログ
https://ameblo.jp/dharma-and-karman/

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxcMlvlvvD5CCWbyHHHjllw

(Visited 70 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る