予防医学を広めて誰もが笑顔で暮らせる社会を目指す清水裕介さん

【ストーリー概要】
学生時代から食や栄養に対して興味があったが、ある出会いをきっかけに正しい健康の情報や予防医学を広めることの重要性を感じ、その情報を大切な人から人へ伝わり笑顔や幸せの輪を広がる社会を目指す清水裕介さん。
今後、益々のご活躍を楽しみにしております。

【プロフィール】
出身地:長野県松本市
活動地域:埼玉県、(これから地元の長野県予定)
経歴:信州大学を卒業後、埼玉県のリハビリ中心の病院に勤務。
そこでは人を笑顔にできる幸せな仕事だと思ったが、その裏で病院の実態を知り「自分が働きたいのはココでは無い。病院に来なくても良い健康な人たちを増やしたい!」と感じ、予防事業に力を入れる。
現在は、薬や病院に縁の無い人・笑顔で人生を謳歌する人を増やすために、大切や予防の情報を伝えて、それを次世代に残す活動をしている。
現在の職業及び活動:理学療法士、整体サロン運営、セミナー講師など

【SNSリンク】
★instagramアカウント
https://www.instagram.com/connect_salon432/?hl=ja

(Visited 596 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です