3歳からのアトピーの経験から食育の大切さを伝える関愛子(せきあいこ)さん

【ストーリー概要】
病を少なくしていける教育を!そんなヴィジョンを持つ愛子さんの背景は、幼少期からアトピーに苦しみ20代で強制入院を経験し、更には30代でうつも併発し悪化し休職しています。その葛藤をTwitterで発信したところ1 年でフォロワー1 万人超えていき、入院、休職、うつ、 アトピーの闘病、退職、コロナ渦における起業など、様々な自分の人生経験を聴いてみたいと多くの方々から声をかけられたことから、自身の経験が同じような境遇の方に勇気を与えられることに気づきます。

現在は、ライフコーチとして「ひとりひとりが表現者」をキャッチコピーに、才能開花して生きることをサポートするセッションや講演を行う傍らフォトグラファーとしても活躍中されています。

また、令和元年「株式会社 関わり」を創業し、食育を通して活動しておりオーガニック農家と連携し、環境保全の活動へも取り組んでいます。

縁を描くように広がっておられる愛子さんの心溢れるメッセージが更なるたくさんの方々のもとに届きますように。
益々のご活躍を祈念しております!

【プロフィール】
関愛子(せきあいこ)
静岡県生まれ。埼玉県育ち。10年勤務した大手金融機関を退職し、令和元年「株式会社 関わり」を創業。過去の経験から「食育」の大切さを実感し医師のセミナー、ライフコーチ、地元の農家さんと連携した料理教室などイベントのオーガナイズをスタート。

【SNSリンク】

●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8gM…

●Instagram
https://www.instagram.com/goodbye_all…

●note
https://note.com/goodbye_allergy

●Twitter

(Visited 501 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です