【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

自分の心の声を大切にしたライフスタイルを伝え、伝える人を増やしている長門石侑樹さん

【ストーリー概要】
自分の心の声を大切にしたライフスタイルを伝え、伝える人を増やしている長門石侑樹さんです。
忙しい中でも自分の心の声を大切にされ、様々な困難を乗り越えられています。
このインタビューでは、語り切れないことが多かったので、是非、HPやお店に足を運んでみてください。

【プロフィール】
コバコ食堂・天空庵 代表 長門石侑樹(nagatoishi yuki)

福岡県在住
蕎麦打ち・薬膳アロマフードコーディネーター
JRFA認定スーパーフードセラピスト
プラントベースフードアドバイザー
アロマセラピスト・飲食店経営・講師コンサルタント 他

もともと食に関して関心の深い両親に育てられ,ナチュラルで質の良い食事こそが健康に直結していることを感じ,15年勤めた某大手企業の人事職を辞して調理師国家資格を取得し,
2014年緑と水が綺麗な街に旬菜薬膳と手打ち蕎麦の「コバコ食堂」をOPEN。

直後、最愛の主人や家族の難病の発病から「心と体の健康とは」に目覚める。
その後出会った100%ピュアオーガニックアロマを生活にも使用し
心と体への作用、薬膳としての薬効に注目。
お客さま・生徒さんの中にも「心」からの「体の不調」
あるいは「体の不調」が招く「心」の疲れなども意識してゆくようになりました。

現在
コバコ食堂では「体」にアプローチしていくお出汁研究所(お出汁の取り方)や薬膳レッスンとアロマセラピストとして天空庵にて「心」にアプローチするアロマヒーリングやレッスンなどをしながら,それぞれの『講師』を輩出していけるようなメソッドやバックアップ体制を構築中。

体(食)・心(アロマテラピー)両方から「自分で自分を愛し、癒す方法を伝えていける講師」を育成していきます。

【SNSリンク】

HP https://www.kobako613.com

Instagram https://www.instagram.com/nagatoishiyuki

Twitter https://twitter.com/yuki_nagatoishi

(Visited 68 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】