【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

世の中の様々な課題に旅の力を!旅行業界の仕掛け人 小林健一さん

【ストーリー概要】
「旅を通じて世界を知ることが一番の目的ではなく世界から日本がどうみえるかということが大切」と語る小林さん。交通事故を境に自らの生き方を深く見つめ、お金を貯めて飛び出した海外留学。10年以上の海外滞在経験を通して、世の中にあふれる偏ったバーチャルな情報に惑わされずに、自らの肌で感じ、何が正しいのかを確かめながら進むことの大切さに気付く。常に未来をイメージしながら、日本と世界を良くしていくために何ができるのかを模索し、地方創生や、世界と日本のヒトやコトを繋ぐ事業に取り組み続けている。インタビューの中だけでは語りきれない波乱万丈の人生ストーリーをお楽しみください。

【プロフィール】
約25年、様々な旅の事業に関わってきた業界の仕掛人。
某大手旅行会社にて今までにない「旅」をプロデュースしている。
また民間外交を目的とした「越境会」のトラベルアドバイザー 、 外国人雇用機構 FES 代表補佐 などを務めつつ最近ではSDGsの有識者として様々な民間への活動を行なっている。
セミナー、講演多数。訪れた国は50か国以上、述べ10年以上を海外で生活してきた。
東京在住、犬とワインとスノーボードをこよなく愛している。

【SNSリンク】
☆Clubhouse
https://www.joinclubhouse.com/@kkoba
☆Blog
https://fytte.jp/author/kenkobayashi/
☆Facebook
https://www.facebook.com/kobaes

(Visited 45 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】