「変化を促す存在と、一緒に成長していきたい」株式会社LiooonesS代表取締役 津島優美さん

【ストーリー概要】
「変化を促す存在であり続けたい」
そんな思いを持ってクライアントと本気で向き合い続ける津島優美さん。人事・採用という入り口の向こう側には、会社そのものをブランディング化し、上昇させていく幅広い取り組みがあります。ただ利益を追求するだけではなく、一緒に成長していくことを大事にし、深くつながることで自然と広がる関係性をつくっておられる津島さんのストーリーです。

【プロフィール】
関西学院大学 社会学部卒業。
アメリカ留学や英会話講師としての経験を経て、人々のキャリアアップの支援がしたく、2007年インテリジェンス(現 パーソルキャリア)に入社。求人広告の法人営業を2年従事した後、新規部署立ち上げを経験。
その後、大阪の小広告代理店で取締役として営業部を統括、また東京支社を立ち上げる。2015年にアーキダス株式会社を創業し、2020年2月に株式譲渡。
2020年8月に新たに株式会社LiooonesSを設立。
趣味は筋トレ・ゴルフ・子育て

【SNS】
★HP
http://lioooness.com/

★Twitter

(Visited 43 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です