「世界をすべて、よさよさに」ありのままの姿でこそ、それぞれの良さが活かされるチームへ/ 高井ちずこさん

【ストーリー概要】
「世界をすべて、よさよさに」ありのままの姿でいられる安心感が土台にあってこそ、それぞれの良さが活かされるチームがつくられるという想いで活動されている、よさがみえるラボ 代表、高井ちずこさん。カードワークを通してつくられる「よさよさ」はすべてを受入れることから。優等生で頑張り屋さんから、ありのままでいることが人と深く繋がれる、その人のよさに気付くなどの変化を感じながら、今の活動をするようになったのは、環境が整ったとも自らがつくったとも言えます。

【プロフィール】
自分の良さを見つける専門家/合同会社よさがみえるラボ代表

幼い頃から自信がない自分を頑張りでごまかした人生を送ってきたが、自分の気持ちを向き合い受けとめることを10年ほど前から始める。

2012年より、オリジナルのワークショップ「あなたの良さがみえるcafe(良さcafe)」を主宰。開催は150回以上、参加者は900人以上。
「ありのままの自分の良さとはこういうことだったんだ!」「思ったことを自然体で話せた」など、自分らしさを実感を持って受けとる人が多い。

このメソッドをチーム向けにも発展させ、よさがみえるラボでは「チームのよさがみえる会議」を企業等に提供している。

【SNSリンク】
★HP
https://43-labo.com/

★TikTok
https://www.tiktok.com/@chii_4343

★Twitter

(Visited 146 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です