「わらべ歌を世界文化遺産にしたい!」わらべ歌講師 川端恵さん

【ストーリー概要】
「わらべ歌を世界文化遺産にしたい」と大きな夢をお持ちのわらべ歌講師、川端さん。
日本には古くから伝わるわらべ歌がありますが、あなたはいくつご存知ですか?
わらべ歌に触れることで、日本の魅力をもっと知ることができると思います。

【プロフィール】
和歌山の劇団ZEROで 役者として30年。ヒロインから少年、老婆まで あらゆる役を演じた経験あり。
一方、子どもと関わる仕事を通して のべ2000人の親子と出会い、昔から日本に伝わるわらべ歌や優れた絵本の魅力を伝えている。
エンターテイメント性抜群の わらべ歌セミナーは、たくさんの人に学びと楽しさを広めている。

公式LINE……@bni4356t で 検索
YouTube……『かわばたけい』『わらべうた』の二つで検索。

★ユーデミーより教材の販売を開始。『子育てのイライラが無くなる 3分で覚えられる遊び歌「わらべ歌」を学ぼう。』
https://www.udemy.com/course/kawabata/?couponCode=201231KAWABATA

(Visited 60 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です