【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

正しいお金の知識を伝え、ワンランク上の人生をアテンドする。元CAのおもてなしFP 石山幸奈さん

【ストーリー概要】
幼少期から文武両道で憧れられる存在だった石山幸奈さん。そんな石山さんも大きな挫折を経験し、また金銭面がネックで夢を諦める人の現実や、学校教育に対する疑問など、様々な問題に直面しました。
それらの問題に真っ直ぐ向き合い、逃げることなく着実かつ大胆に道を切り拓いてきた石山さんのリライズショートストーリーです。
どうぞご覧ください。

【プロフィール】
元CAのおもてなしFP。
所属する会社の経営破たんを経験。この世に「絶対」はないのだと痛感。
25歳で1児の母に。幸せの絶頂のはずが、離婚を経験し人生のどん底に。
絶対にこの子を守りたい、お金がないからごめんねということだけは絶対に言いたくない!という強い思いでFPの勉強を開始し自身でライフプランを組み立て生命保険に4本加入。
この経験を活かし、子供たちが将来の選択肢を増やし明るい未来を作っていけるために生命保険の営業をスタート。
ママになってもキャリアチェンジし充実した毎日を過ごせること、また、正しいお金の知識を伝えることで、たくさんの方の幸せな今と楽しみな将来を守るお手伝いをしております。

【SNSリンク】
☆Instagram:https://www.instagram.com/hagukumi_yukina/

(Visited 87 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】