1人ひとりが源の存在に気付き、可能性を開花させる自己実現をサポート! アバター®マスター 藤田さつきさん

【ストーリー概要】
生きづらさを感じてきた中で、アバター®コースと出会い、自分の人生を生きてなかったことに気づく。 源の存在と繋がることですべて自分が創り出していることに気付き、過去の経験や考えを未来へ持ち越さない、自己実現をサポートするアバターマスターとして活躍中の藤田 さつきさんにお話を伺いました。

【プロフィール】
藤田さつき
Star’s Edge社 認可アバター®マスター

小さい時から、どうしたら幸せになれるんだろうと想いながら成長しました。
ある時、潜在意識の能力開発に出会い、小さい時の経験や両親との関係から沢山の思い込みを創り、価値感が形成される。
誰もが幸せな人生を生きていきたいと願いながら、実はそれを妨げたり、制限していたりするのは、過去の経験の考えの中に閉じ込められてしまっているだけなのだと気がつき、可能性の人生を生きることに興味関心を持つようになりました。

心と意識について学び、努力の人生の到達点と可能性から生きることの到達点では、全く次元が違うのだということ。

限りない可能性と深淵な人生を生きる人が増えることを願っています。
優しさと親切心で繋がるそんな世界が増えていくことに貢献出来るよう活動しています。

【SNSリンク】
https://satsuki-avatar.com

(Visited 12 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る