【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

本当にやりたいことをやって生きる人を増やしたい 40代で人生好転方法設定変更/表情筋トレーニング野村真実さん

<ストーリー概要>
40代になり漠然とした将来の不安に襲われる。自分に自信がなく、不安を解消して幸せになるためには結婚しかないと思い込み、恋愛依存・占い依存になる。さらに職場でイジメにもあい、更年期とも重なって苦しく辛い時期を過ごす。
このままは嫌だ、本気で変わりたいと思い、貯金を全部使って「設定変更発案 藤本さきこさんの認定教師」から設定変更継続講座を受講。
自分自身と向き合い、「本当の私はどうしたい?」と問いかけ続け、心の声を叶えていくことで、将来の不安が夢やワクワクに変わる。
夢は、本当にやりたいことをやって生きる人を増やすこと、札幌を世界一の観光都市にすること、日韓の架け橋になること。

<プロフィール>
野村 真実(ノムラ マミ) 札幌在住。現在派遣社員、貯金無し、バツイチ彼無し。
私は本当にパッとしない40代で、自分に自信がなく自分が好きではありませんでした。
しかし、45歳から自分に自信をもち、自分を好きになれました。自分らしく夢を叶えながら後悔しない人生を生きている途中の私です。
さらに40代後半になり顔はどんどん老化していきます。何歳でも女性は綺麗でいたいはず。でも老化していく顔を見るのは悲しい気持ちにもなりますよね。だから内面だけではなく外見からもアプローチが必要。
現在、奇跡の71歳上野潤子さん表情筋トレーニング アップップメソッド インストラクターとして、表情筋を鍛えて何歳でも美人になる、内面と外見の両方からのアプローチを発信しています。

<SNSリンク>
ameblo https://ameblo.jp/mamino1/

Instagram https://www.instagram.com/mami.no

Instagram〈札幌の風景のみ〉
https://www.instagram.com/la_liverite

Facebook   https://www.facebook.com/profile.php?id=100022548222981

knoow   https://knoow.jp/@/mami

公式LINE  https://lin.ee/hjkKFMV

(Visited 199 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】