【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

生まれながらに持っている使命をかなえて死んでいく。人生は思い通りにクリエイトできる!そんな人たちが溢れる世界を実現したい。魂レベルライフコーチ 石橋りえこさん

【ストーリー概要】
ご自身も人生に悩んでいたことから、バリ島へ移住をし自分の使命とは何か?どんなことを仕事にしたらいいのか?を探している時に、やっぱりそうか!と確信できる使命に出会うことができた。はちゃめちゃ人生から一転し、誰もが使命を見つけ、それを仕事にでき、生きがいとしていけるお手伝いをされている、魂レベルライフコーチ 石橋りえこさんにお話を伺いました。

【プロフィール】
バリ島より、魂レベルライフコーチとして、じぶんらしく使命を生きたい方や、使命をお仕事で形にしたい方のお手伝いをさせて頂いている、お金・時間・心(魂)の自由を叶える専門家です。

バリ島に住む3児のママです。
自己紹介を兼ね、少し私のお話しをさせて下さい。

私の幼少期は、目に見えないものを感じ視て、友達よりも見えない何かとお話しをしているような子供でした。

小さい頃から孤独とコンプレックスの塊で、自分の事がきらいでしかたない人生を大人になるまで送っていました。

そして、居場所がないといつも感じていた私は、バリ島に移住します。

結婚してからの私は、自分軸で過ごせなくなり、苦しながらもいつも他人の顔色に自分を合わせていて、夫婦で仕事がなく金銭的に本当に困った末、とある起業家さんとの出会いから、起業をすることになりました。

必死に働き、お金の自由を手に入れつつも、仕事の忙しさで犠牲になり、絶えない夫婦喧嘩をいつも目の当たりにして、感情を無くしていく幼い我が子。

それを見て、また情緒不安定になる自分。

何がいけないんだろう?
自殺を考えるほど自分を追い詰めて、ある日、突然倒れて病院に運ばれました。

意識が戻った急患の部屋で、脈がもうあまりないと言われ、私、こんな風に生きたかったんじゃない…と悔しさ、申し訳なさ、後悔みたいなごちゃ混ぜになった感情が溢れてきました。

それから私は、アダルトチルドレンの知識やシータヒーリングを学び、それまでは自分の苦境や満たされない心を、無意識に、環境や他の人のせいにしていましたが、現実を変えるためには自分を変えるしかないことを知りました。

そして、自分らしさを取り戻し、自分を変え、まずは夫婦関係、家庭環境が驚くほど好転し、何より人生がとても生きやすくなりました。

その経験をもとに、独自の瞬間ヒーリングを開発し、心のブロックを素早く、的確に解除するのが得意となり、多くの方のメンタルブロックをケアさせて頂いておりました。

また、その頃、本当に自分のやりたい事をやって、使命を生きたいと強く思うようになり、スピリチュアルな世界に触れ、潜在意識のトレーニング、宇宙の法則や魂についての勉強などを重ねていくうちに、自分の使命に気づく事ができました。

そして今までの知識や経験を、人生を好転させて、使命を生きたいと望む方のお役に立てたいと思い、誰もが変われ、誰もが「自分らしく使命を生きる人生」を送れるようになる独自のプログラムを体系化させました。

現在は『ソウルライフアカデミー』を主催しています。

私は、じふんが変わる事は難しい。
理想的な人生を歩むことなんて一部の人だけが出来る事だ。と思っていました。

でも、そんな事はなかった!

だから、皆さんにもご自身の本来の力で変われる自分、使命を生きる自分を確信して欲しい。生きている事がこんなに楽しくて幸せだと思えたら、人はきっと次は誰かを幸せにしたい!と思うのではないかな。と思います。

そうやって愛や幸せが広まっていけば、”みんなが良い”世界を実現できると私は信じています。

人間、お一人おひとり 無限の力と、無限の可能性を持っています。
これは嘘ではなく、宇宙の真理です!

私たちはライフクリエイター。自分の可能性を純に信じられたら、
未来は思った通りに叶えられていきます。

最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございます。
みなさまとのご縁を楽しみにしています☆

【豊かさの循環を目指して】
皆さまからお預かりした料金の一部は豊かさとして、バリ島の貧困層への物資、食材の援助、お寺への寄付、神々へのお供えを通して、循環させていただいております。

【SNSリンク】
⚫︎インスタ
https://www.instagram.com/rieko.tokimeki

⚫︎LINE 公式ID
@riekoishibashi(@マークも付けて)
または、
https://lin.ee/RlUyIlF

⚫︎Youtubeチャンネル:『RIEKO BALI』
https://youtube.com/channel/UCJhi4e9pAY4acLOMCHtKESw

⚫︎アメブロ
https://ameblo.jp/riekotokimeki/

(Visited 50 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】