未来に向かって自分らしく生きる人々の笑顔で、社会をいっぱいにする。 キャリアコンサルタント 濱野 崇(はまの たかし)さん

【ストーリー概要】
個人が主役になって、自分のありたい姿に向かって、継続的な自己変革にチャレンジできる社会にしたい。そのような想いで、自分が所属する企業を中心に、個人の主体的なキャリア形成を支援する、キャリアコンサルタントとして活動されておられる濱野さん。
大学を卒業して約15年間、同じ仕事をし続けたことで、自分にはそれしかできないと思い込んでいました。キャリアを企業に依存して、苦手な役職でも我慢して続け。変化が怖くて一歩踏み出すことができず、5年余り悩み続けた苦しい時期がありました。変化のために、いろいろな挑戦をする中で、未来のありたい姿を自分の言葉で表現できるようになり、自分の判断基準で今を選択、行動できるようになったことで、未来が開け、生きやすくなりました。
同じように苦しんでいる人がいるのであれば、それを伝え支援していく責任があるのではないかと思ったという、濱野 崇さんにお話しをお伺いしました。

【プロフィール】
未来に向かって自分らしく生きる人々の笑顔で、社会をいっぱいにする。
キャリア共奏Lab キャリアコンサルタント 濱野 崇

【SNSリンク】
★HP キャリア共奏Lab
https://career-kyoso.com

★Facebook
https://facebook.com/hamano.takashi.318

★Twitter

(Visited 72 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る