「世界のどこで生まれても幸せだと思える世の中を」かすみんさん

【ストーリー概要】
大人になるにつれ、気づけば社会の制限の中で自分の可能性を決めつけてしまうことがあります。そんな決めつけを超えて、誰もが生きる力を持ってほしいと活動しているかすみんさん。今ではコーチングなどを活用して自らイベント企画、SNS発信をしていますが、元々は自分に自信がなくSNSもしていませんでした。そこからカンボジアへ行く決断と共に、大きく自分に対するイメージ、生き方が変わったかすみんさんのストーリーです。

【プロフィール】
パーソナル・コーチ、ファシリテーター

2019年、2歳の娘を日本に残しカンボジアで約4ヶ月間現地医療系企業に赴任。価値観の変化とともに自分のミッションが見つかる。
「世界のどこで生まれても幸せだと思える人を増やしていく」
年齢、性別、立場、環境に関係なく自分自身の価値や可能性に気づき、社会で活躍できる人材を育成することを目指す。日本、世界へ独自の教育プラットフォームを今後展開するために奮闘中。

【SNS】
★facebook
https://www.facebook.com/kasumi.kamijo3

★Instagram
https://www.instagram.com/kasumi_kamijo/

★Twitter

(Visited 167 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る