自分の無限の可能性にワクワクすること − チャレンジの専門家 眞柄 真有奈さん

【ストーリー概要】
自分の可能性を信じるサポートをコーチングをとおして活動する真柄さん。
人が無限の可能性を感じ、喜びに変化させていくことで、お互いを応援しあい、優しさに溢れる世界をつくりたいと思われる背景を伺いました。相手の可能性を信じ、理想的な人生へと変化させるサポートをしている眞柄さん。
人目を気にしたり、私なんて…と思う人を減らし、多様性を認めチャレンジを応援しあう世界を創りたいという背景を伺いました。

【プロフィール】
国際コーチング連盟PCC・米国CTI認定CPCC。2016年に会社員からプロコーチとして独立。他にも山野美容芸術短大 特任准教授としてコーチング技術を使った「自分らしい人生の創り方」を教えるなど、教育分野でも活動中。

・コーチングのお問い合わせ
https://mento.jp/ より名前を指名してご連絡ください。

【SNS・リンク】
HPや各種SNS情報はこちら
https://linktr.ee/mayunayamada

(Visited 197 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です