【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

綺麗事が当たり前に通じる世の中を夢見て~日本の美しい精神を伝える志道魂株式会社代表の木下友二さん

【ストーリー概要】
古き良き日本、綺麗事を綺麗に実践する助け合いの日本を目指し、15年以上も活動されている志道魂株式会社代表の木下友二さんにインタビュー。

「「みんな仲良くしようぜ!」実はコレ、建国精神からの引用なんですよ。

とあるきっかけで真相系に興味を持ち、「日本はダメな国だ!!と、本当に思っていた自分が、真実の歴史を知ってから意識が変わり、日本人として誇りを持って良いんだ!と思えるようになりました。偽りのない真実を知ってほしい。
良いか悪いかではなく、事実をしっかり把握することで、今を力強く生きられ、積み上がる未来が構築されていきます。偽りの学びから真の学びへ。

生きている間に見たい世界を一緒につくりましょう!」

こんなふうに、熱く丁寧にわかりやすく語ってくださいます!

【プロフィール】
木下友二(きのした ゆうじ)
志道魂株式会社 代表取締役
埼玉県熊谷市出身
25歳から自営業をはじめ、27歳で深い歴史を学び真実に驚愕する。36歳で覚醒して、日本精神を取り戻したいとの強い思いで真実を広める活動のボランティアを開始する。38歳の時に法人化。志に生き「世直しのため、真実の歴史を伝え続け、本来の日本精神を取り戻す」という志のもと、日夜活動中。

【SNSリンク】
★facebook
https://m.facebook.com/kinoyu12345​

★志道塾
https://m.facebook.com/shidojukujapan…​

(Visited 1416 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】