「女性が夢をもって輝やける社会実現へ」M&L ALLIANCE,LLC代表 寺澤 摩美さん

【ストーリー概要】
中学校2年生で自分の人生は自分で決めいたいと想い「社長」になることを決意し、輸出入の貿易会社を起業。そして、社会全体に「夢をもった自立した女性」を増やすべく、バイヤー育成にも奔走する寺澤 摩美さん。
今後、益々のご活躍を楽しみにしております。

【プロフィール】
M&L ALLIANCE,LLC代表の寺澤です。
わたしはこれまでにラグジュアリーブランド専門バイヤーとして、
9年間で約30か国以上の国と都市を渡航してきました。
渡航中にたくさんの方と出会う中で、海外には日本と比べ自立した女性がとても多いという事に気づきました。
自立した女性とはどういうことか。
それは自分の仕事に誇りとやりがいを持ち、プライベートも充実していて、まさに人生を楽しんでいる女性のことです。
そんなキラキラした女性はとてもカッコよくて魅力的ですよね。
でもまだまだ日本にはそんな女性の自立を支援するような環境は少ないと感じます。
そこで私は今までの仕事のノウハウも生かして、
私にしかできない「女性」×「海外」×「ファッション」を繋げた、
女性の自立を支援できる会社を立ち上げる事にしました。
バイヤーを育てるだけではなく、その後の選択肢も増やして、夢を持った女性達を全力でサポートしていきます。
M&L ALLIANCEの由来は「management of your life」
自分の人生を自分でマネジメントしていく。
好きなことを仕事にして人生楽しんで欲しい。
目標を持って努力し続ける事で、精神的にも経済的にも安定し自立した女性になれるよう、私たちと一緒に外の世界に飛び出してみませんか? キラキラ輝いている女性達と共に世の中に愛のあるサービスをお届けしていきます。
DREAM and LOVE for all of us.すべての人に愛と夢を
M&L ALLIANCE,LLC
代表 Mami Terasawa

【SNSリンク】
★Instagram
https://www.instagram.com/mami_terasawa/?hl=ja

(Visited 39 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る