【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】

Cosmic Consulting (コズミックコンサルティング)代表 組織コンサルタント 波上(なみのうえ)こずみさん

【ストーリー概要】

制度や仕組みだけではなくソフトの部分見えない部分に力を入れて組織づくりのコンサルティングをされている波上こずみさん。
組織づくりとは、働く人1人1人が自分の能力、強味を最大限に生かして働ける組織であること。それぞれの強みが掛け合わさって組織としてもパフォーマンスを最大化していく組織であり、その為の組織づくりを目指していらっしゃいます。1人1人の思いや現状を踏まえ新しい1歩を創っていくこと。
楽しく働く人を増やしたい。そんな思いはご自身の経験から親の介護と子育てが重なった時自分自身の働き方を考えなければならない時に直面し、色んな疑問が湧いたそうです。色んな働き方が出来て、組織のパフォーマンスも上がるそんなコンサルティングをされている波上さん。波上さんのこれからを心より応援しています。

【プロフィール】

那覇市首里出身。
株式会社JTBワールド、一般財団法人沖縄観光コンベンションビューローを経て
2016年Cosmic Consulting設立。

経営理念や組織ビジョンを軸にした「組織開発」を通して、社員一人ひとりの強みを発揮しながらチームの成果を最大化するための組織づくりをサポートしている。
特に制度や仕組みだけではなく「多様な人材にどう活躍してもらうか」という視点で「働く人」に焦点を当て、社員のモチベーション向上を図った組織風土づくりを得意とし、主に企業向けのコンサルティングや研修等や働く人向けのセミナーなどを行っている。のべ100社以上のコンサルティング実績があり、行政・各種団体等主催セミナー・企業研修など120社以上の研修講師実績を持っている。

加えて、育児・介護と仕事の両立など悩みぬいた自身の経験を通して、働く人の多様な生き方が尊重できる社会づくりを目指し、働き方改革やワークライフバランスの啓発を行っている。

【SNS関連】

★Cosmic Consulting    http://kozumi-naminoue.com/

★Face Book
https://www.facebook.com/kozumi.naminoue

(Visited 94 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

【Re・rise Newsが国際カンファレンス2021へ出展いたします! 10月10日に出演!】