産後21日目♡ 宙くんとの出逢いは可愛すぎて強烈で最大の事件です! 原田尚美さん

【インタビュー受けての感想】
話をしたおかげで、もっと我が子と夫が愛おしく感じるようになりました。人間は一人で生まれて一人で死んでいくかもしれないけど、その中でどれだけ多くの人と愛の交流ができるかどうかが大切なんじゃないかと思いました。また、カッコつけたり、自己否定する自分では絶対に得られないものを出産を通して手に入れることができたと気付かされました。他の方のインタビューも何本か見たことがありますが、自分が話をさせてもらったら新鮮で面白くって、「今すぐ全部見たい!」(笑)と思いました。

【編集者より】
ご夫婦が本当に待ちに待った宙くんの誕生であったことが溢れでていました。
宙くんのことが可愛くて嬉しくて仕方がないご両親の想いに触れ、心より「おめでとうございます」の気持ちでいっぱいになりました。
お母さんの子宮から誕生した後も、もっとあたたかい子宮の中にいる様な安心の家庭環境に包まれて宙くんは大きくなっていくんだろうなと思いました。
私も宙くんに早く会ってみたいです!

【原田尚美さんのプロフィール】
内科医・セッション士・Fronteal共同代表・動画編集や司会業など好きなことだけをして生きるマルチワーカー
不妊症と流産を繰り返す「不育症」を治療し2024年40歳で第一子を出産。
不妊不育症ピアサポーターとしても活動中。
趣味は料理と温泉めぐり。神奈川県出身、札幌市在住。

【SNS情報】
Facebook https://x.gd/g64pp
Fronteal https://fronteal.com/
X旧Twitter https://x.com/naojoy2

【Re・born story 問い合わせ先】ジーニマムプロジェクトhttps://jeigrid.co.jp/genimum/

(Visited 49 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

この動画チャンネルを見る

LEAVE YOUR COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です