子ども達の「生きる力」が世界を救うと信じて- 隼人ポルナレフさん

【ストーリー概要】
世界平和をビジョンとし、それを実現するためには一人一人が賢くなるための教育が必要とし、大切な要素として「対話」と「経験」を重視。ラジオ番組制作の経験から、より実践的な教育の場を中高生に提供している。現在は京都を拠点にしているが、全国展開を計画中!

【プロフィール】高校卒業後、音楽活動を行う為フリーターとなる。 26歳の時にひょんなことをきっかけに、東京のFM局J-WAVEにてフリーランスとして 番組制作に関わる。

その後地元関西に戻り、芸能事務所の養成所のスタッフへと転職。 下は4歳から上は30代まで700名以上の生徒を対象に芸能人の養成という立場から 日本の教育に問題意識を持ち始める。

現在はHP制作や企業の広告制作に携わる傍ら、個人的な社会活動として中高生に対するキャリア教育事業に取り組んでいたが、本格的に事業化することを一念発起しマゼルプロジェクトを立ち上げる。 その他、国際ジャーナリスト堤未果によるオンラインコンテンツ「月刊アンダーワールド」のアシスタントキャスターや、京都のコミュニティFM RADIO MIX KYOTOの番組審議委員長を務めるなどしている。

【SNSリンク】
★ホームページ
https://mazel.pro/
★Youtubeチャンネル

(Visited 106 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です