本質に繋がり本質を生きる!本当の自分を生きることを楽しむための振動瞑想開発者 中橋史明さん

【ストーリー概要】
ひとりひとりの本当にやりたいことをみんなで応援しあえる社会を目指して、自己実現サポートコンサルタントとして活動している中橋史明さん。振動瞑想をツールに、まず最初に日本の命門(ツボ)である福岡、そして全世界に自己実現サポートセンターの展開を目標に取り組まれていらっしゃいます。

【プロフィール】
1957年熊本県八代市生まれ。
大学4年の時に10メートル以上の転落事故から奇跡的に無傷で九死に一生を得る。
使命を感じ、自然な流れで瞑想、ヨガ、神道など自己実現の実践研究をおこなう。
瞑想中に自分の本質の源と一つになる経験や全てを振動として感じる経験が何度も起こる。
2015年に35年間の実践研究の集大成として「本質と繋がり本質を生きる」ための振動瞑想を開発。
2016年より福岡を中心に振動瞑想体験セミナーを定期的に開催。
同時に自己実現をサポートするコンサルタント活動も開始する。
現在、一人一人の本当にやりたいことを皆んなで応援し合えるコミュニティを運営。
趣味はパートナーとのドライブ。カフェ巡り。民家&自然散策。

【S N Sリンク】
◆Facebook
https://www.facebook.com/humiaki.nakahashi

(Visited 74 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です