みんなが幸せにフラットな世界を創りたいと活動されている 栫絵理さん

【ストーリー概要】

昔から世界平和とか国際協力に関心があった栫さん。
国際問題に疑問がありました。貧富の格差、インドの子供たちはストリートで暮らしの子もいる。
インドに生まれただけでなんで?その時、選べないことが一番不自由だと思いました。
制限がある世界からもっと自由になれないのか?
その一番のきっかけになったのは子供が生まれた経験。
そこから大きな変化が始まったそうです。栫さんのこれからの活躍を楽しみにしています。

【プロフィール】

1981年、東京都生まれ。
夫、長男(小3)、長女(年長)、次女(2歳)と私で都内在住。
数秘&ホロスコープ鑑定士、講座講師、「わたしを生きて地球で遊ぶ♡」を軸に、数秘とホロスコープのセッション(個人鑑定)、講座、オンラインサロン運営、ブログやYoutubeでの発信をしています。

自分が満たされて楽しく幸せに生きれたら、周りも勝手に幸せになる。
すべては自分から始まる。
だから私は、まず「自分を知り、自分を生きて、自分を幸せにする」ことをお伝えしています。

30歳で長男を出産。育児でつまづいてノイローゼ気味に。
そんな時「自分を生きる」世界を知り、ずっと自分以外の誰かになろうとしてきた私は、初めて「自分」に向き合うことを始めました。
そして外側に求めるのをやめて、とにかく自分のことに集中しました。

たくさんやりすぎて、勘違いもして、失敗もわがままもして、しくじったりもしたけれど、そのすべてが私の栄養になりました。

自分に自信がない。
やりたいことがない。
何やっても続かない。
本当の夢って何?
自分を生きるって何?
旦那さんに言いたいことが言えない。
子どもたちが可愛いと思えない。

そんな気持ちも経験してきた私だから、できることがあると思っています。
現在は、大好きな数秘とホロスコープ(西洋占星術)の智慧を借りて、ひとりひとりが命を輝かせて生きる方法をお伝えしています。

もう全部持ってる。
生まれた瞬間から、全部持ってる。
自分を知り、大切な人を知り、みんなそのままでいい。
そのまんま、まるっと包み込み、一緒に生きていく。

一緒にこの地球、思い切り遊ぼう♡

【SNSリンク】

Blog:

https://ameblo.jp/0918et-happy

Facebook:

https://www.facebook.com/eri.kakoi

Twitter:

(Visited 71 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です