コーチング×マインドフルネスでありのままの自分で生きる人を増やしたい!ライフデザインコーチ小田和加奈さん

【ストーリー概要】
子育ての苦悩の中で出会った、コーチングとマインドフルネスを実践していく中で、ありのままの自分で幸福に生きて行くことの大切さに気づいた小田さん。自身が学んできたことを融合させたコーチングを通して、心・身体・思考とのつながりを持ち、ありのままで輝ける人を増やし、そんな人たちが手を取り合って緩やかにつながっていく社会を目指しています。

【プロフィール】
<Open Communication Lab linoleina代表 小田 和加奈>

1977年生まれ。愛知県岡崎市在住。2児の母。大学卒業後、事務職や営業職に従事。

前職(美容ディーラー営業)においては、サロン様向けの売上アップや販売促進にまつわる勉強会等も実施。

退職後、結婚出産を経て育児に専念するものの、「思い通りにならない子育て」に対して次第に疲弊していく。

鬱になる一歩手前で母親向けのコーチングスクールに出会い、受講。親としての在り方を見直し、より子育てが楽しめるよう変化したことをきっかけに、自身もコーチとして活動することを決意。

現在は、「オープンコミュニケーションの探求、普及」を目指し、各コーチング講座を開講しながら、法人、団体様に向けても人材育成研修、コミュニケーション講座等を届けている。

その他、ママのためのライトなお茶会「Mama Café」の開催や、マインドフルネストレーナーとしても活動中。

【SNSリンク】

★ameblo

https://ameblo.jp/coach-wacana

★Instagram

https://www.instagram.com/wacanaoda/

★stand.fm

https://stand.fm/channels/5f73b80af04555115d1546fc

★Twitter

(Visited 89 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です