自分ができる事をたくさんの人に伝えて、みんなのクリエイティブが開花し、夢が実現するコミュニティを創りたい ZOOMアドバイザー 舘田 真子さん

【ストーリー概要】
コロナ禍で出会ったコーチングと起業という道。
コーチングをきっかけに、人の話を聞く機会が増えて感じたのは、「みんな何かを形にしたくてチャレンジしている」ということ。
挫折した人も、ひとりではできなくても、コミュニティがあれば一歩が踏み出せる。みんなのエネルギーが集まれば、クリエイティブが開花し、夢を実現させられる。
そんなコミュニティを創るべく、まずは自分ができるところからお伝えしていきたい ZOOMアドバイザー 舘田 真子さん

【プロフィール】
1980年生まれ。鎌倉在住。大学卒業後、株式会社トリコロールに入社し飲食の道へ。結婚を機に退社し、現在は近くのレストランでパート勤務中。2020年コロナを機に飲食以外の道を模索。現在はオンラインでセミナーを開催したい方、起業したい方など初心者向けにzoomの使い方などを分かりやすくお伝えしている。

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?…​
InstagramID ttd1772

(Visited 68 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です