「すべての日本人に、起業という選択肢を」 起業スクールキャッシュエンジン代表 田井 譲さん

【ストーリー概要】
物質的なハッピーと精神的なハッピーは比例しない。海外での経験を通じて、人の才能を引きだすことが一番ワクワクすることに気付き、起業スクールCash Engineを立ち上げられた田井さん。
「5年以内に1000人の起業家を輩出する」という想いのもと活動されており、その熱い想いを伺いました。

【プロフィール】
株式会社We& COO
大卒後、青年海外協力隊として2年間南米ボリビアの小学校で空手と算数を指導。
帰国後は富士通で法人営業、サイエイ・インターナショナルで英会話講師・マネージャーを経て、スパルタ英会話スクールマネージャーに就任。収益倍増を達成し、2018年6月に2代目CEOに抜擢される。
その後、「すべての日本人に、起業という選択肢を」を理念として、起業スクールCash Engineを創立、代表を務める。

【SNSリンク】
HP
https://cash-engine.jp/
twitter

(Visited 77 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です