様々な技術を織り交ぜて、その方にとって最高の身体バランスに整うお手伝いをするカラダの調律師 中野利香さん

【ストーリー概要】

度重なる交通事故により、体が思い通りにならない苦しみと痛みを経験。そのことを機に、ピラティスやバレエを応用した運動や施術、ヒーリングのスキルを身につけて磨きをかけ、その方にあったオリジナルの調整を促しながらサポートをしていらっしゃいます。 また、頑張る女性を応援する「かわいいラヂオ」いけみん!のサブパーソナリティーとして、女性がイキイキと活躍できる社会を創っていきたいと精力的な活動もされています。

【プロフィール】

カラダの調律師
辛い体験もひとつとして無駄ではない。
誰一人として同じカラダバランスの人はいないし、1日1日全く新しいカラダ。
自身の経験と学びから得た独自のコンディショニング法の教室を開催しており、またボディセッションを通してカラダの滞りや違和感を調律するかのように調整して感覚を繋いで育てる。
80歳を過ぎてもスキップ出来るカラダとココロの元気と笑顔をつくるお手伝いを目指している。

【SNSリンク】

◆Facebook
https://www.facebook.com/Selfmedication-%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB-108427234024201/

◆Instagram
https://instagram.com/selfmodification_splendeur?igshid=1uq9pgrz610vz

(Visited 331 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です