地球のみんなが幸せになれるように。気功施術師・料理人 本田友和さん

【ストーリー概要】
子供の頃から人間ってすごいんじゃないかと思っていた、という本田さん。
「この世の中ってもっと良くなるんじゃないかな、と思っていたけど、なかなかみんな幸せじゃないな。もっと幸せな世界、それがあるべき姿なんじゃないかな」

そう考えたことが、「地球のみんなが幸せになれるように」という夢に繋がっていらっしゃるのだと感じました。

5年前に出会った気功の先生との出逢いで、
「価値観がひっくり返り、自分の知らないことがまだまだあると、最初は抵抗も感じながら積み上げてきたものを取っ払うことができたのは先生方のお陰である。」
「料理を作る料理人の健康状態がよくないと、悪い成分である邪気がお料理に入ってしまう」、と、身体を労わり、感謝し、普段の生活の所作から変わったそうです。

今は東京・高田馬場の自宅サロンで気功の施術やマッサージを行ったり、来てくれたお客様へお料理をふるまったり、お料理教室、お菓子教室も開催されています。
料理が食べられて気功マッサージが受けられるお店をオープンするのが夢。

本田さんの変化ストーリーをぜひお楽しみください。

【プロフィール】
高田馬場駅近くの自宅サロンで、料理、施術の仕事をしています。
料理教室、お食事会、ヨガの練習会、施術会を開催しております。
ご興味がある方は、お気軽にご連絡ください☆
出張料理と淡路島で仲間と作っているスターソルト(お塩)の販売も
行っております。

【SNSリンク】

☆Facebook
https://www.facebook.com/tomokazu.honda.9

☆Instagram
https://www.instagram.com/tomokazu.honda/

(Visited 26 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です