自然と共存し、新しいライフスタイルを目指しチャレンジ中!/金子ちひろさん

【ストーリー概要】
1児の母。妊娠、出産を機に、ご自身、娘さんのアレルギーが見つかる。それをきっかけに、自然の方に生き方がシフトしていく。
色んな人との出会いの中、自然と共存していく道を見つけ、それに向けチャレンジ中の金子ちひろさんにお話を伺いました!

【プロフィール】
★金子茅紘 かねこちひろ

平成8年8月生まれ24歳。
現在1児の母。

色彩心理学を用いた潜在意識の書き替え法、集合意識に繋がった能力覚醒セラピーのセラピスト。

幼少の頃から、自然に根付いた美しい暮らしができないかと考えていた。産後、我が子に”米・小麦・卵・乳製品・鶏・胡麻”アレルギーがある事が分かり、アレルギー対策をしていくうちに、色々な分野のプロの方達との出会いに導かれて、自然食や、心と身体の繋がり、世の中や宇宙の仕組みについて学んでいる。

誰もがのびのびと、心から安心でき、子育てでも、周りの人と協力しあえる暖かい環境づくり、そして、地球の自然とも共存しながら暮らしていく方法などを初心者でも取り入れやすい形にして考案中。

【SNSリンク】
★Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100020693804428

★Instagram
https://instagram.com/chr_therapy?r=nametag

(Visited 89 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です