葬儀を正しく知ることで、安心して生きる人を増やしたい/葬祭系Youtuber 佐藤 信顕さん

【インタビュー概要】
誰もが平等に訪れるもの。誰もが安心して死を迎えられるように。
21歳から葬儀と関わり、お客様と接する中で葬儀に対してデマや噓が非常に多いことに気づき、正しい情報を発信することで、葬儀に対して安心し、生きることができるという信念のもと、現場の専門家としての情報を発信し続けておられます。

【プロフィール】
有限会社佐藤葬祭代表 1級葬祭ディレクター
東京都出身。父の闘病の為、大学を中退し家業を継ぐ。
本業の傍ら、Youtubeにて葬儀情報発信ch有限会社佐藤葬祭を運営。
葬儀専門のチャンネルとしては日本一のチャンネル登録者数。
様々な言説が飛び交う葬儀・葬式について明るく楽しく、わかりやすくをモットーに葬儀の専門家として発信中。

【SNSリンク】
HP:https://satousousai.com/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuLJbkrnVw6_a35M0rk8Emw

Twitter:

(Visited 28 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です