ウエディング業界に改革を起こして行くトモキングさんにお話をお伺いしました!

【概要】
人と人の出会いをプロデュースしながら日本初のウェディング会場を作りたい。
2021年4月から新しく会社を立ち上げようと奮闘中のトモキングさんにお話をお伺いしました。
ある時母親に「あなたは何がしたいの?」と問われ、人の幸せに寄り添いたいと思いそれを人生のテーマに福祉、建築、ウェディングなど様々な活動をされてきました。
なぜそこまで人に寄り添いたいと思えるのかには、トモキングさんの幼少期からの涙の出来事が大きく影響していました。

【プロフィール】
千葉県出身。
介護施設で10年勤務。
素晴らしいウエディングプランナーに出会い、ウエディングプランナーを目指し、ウエディング業界に飛び込む。
今は日本初のウエディング会場を創り運営するのにまずは建築関係の仕事に就く。
4月にはウエディング会場を創るために、まずはお見合い等を運営出来るように奮闘中です。

【SNSリンク】
★twitterアカウント
https://twitter.com/p0jysyubgqjhvh2?s=21

(Visited 281 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です