個人や企業の魅力発揮と相思相愛の状態が、いろんなところで生まれていく明るい社会に/葛谷 恵里香(くずや えりか)さん

【ストーリー概要】
個人や企業の魅力発揮と相思相愛の状態がいろんなところで生まれていく明るい社会になるように、個人や組織のブランディングサポートをしている葛谷 恵里香(くずや えりか)さんにお話しをお伺いしました。一人一人の中にある正解や魅力が自然と溢れ、見える化できるように傾聴や価値観、想いでのつながりを大事にされています。伸び伸びとできる人や場との出会いによって、その素晴らしさに気づきました。

【プロフィール】
個性を愛するブランディングサポート「marca fellow(マルカフェロー)」代表。
人や企業、サービスが本来持つ魅力や、描いている未来の見える化・言語化からサポートしています。本当に喜んでいただきたい方に本来の魅力が届くことで「戦わずしてみんな勝つ」、尊重、共存、賞賛が当たり前の文化になることを確信して活動中です。

【SNSリンク】
★HP
https://marca-fellow.com/

★Twitter

(Visited 187 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です