心が癒され、本来の自分を見出し楽しく生きるを伝えるヨガインストラクター  村田 真希さん

これまでの人生で様々な出来事・経験、紆余曲折を経てヨガと出会い、
自己理解に励む。
又、コロナ禍をきっかけに、更に自分の心と向き合い
現在は心理学やタッチングなどの技法を活用した
オリジナルのヨガを提供している。

また、必要なお客様にはカウンセリングの時間も取り入れている。

ヨガを通して誰もが心のままに表現できる状態へと導き
楽しい自分らしい生き方をサポートする活動をされている。

〇プロフィール〇
村田真希
YOGALIFE irodori 代表。
オリジナルメソッド新感覚リラクゼーションヨガを行っている。

自身が機能不全家庭で育ち、うつ、摂食障害、自殺未遂などを経験。
後にPTSD(トラウマ)との診断を受ける。
通院しながらヨガと出会い、自分の心が少しずつ楽になっていくのを感じ、この感覚を広めたいとヨガインストラクターの資格を取得。
更に、自分自身の精神疾患の経験を深く理解するため心理学を学ぶ。
この学びをヨガと融合させ、現在は「頑張らないヨガ」教室を開催。
訪れてくれた生徒さんお一人お一人との対話を大切にし、ヨガとともに必要ならばカウンセリングも行っている。

Instagram
https://instagram.com/yogalife_irodori?r=nametag

(Visited 195 times, 1 visits today)

こちらもぜひご覧ください

【Re·rise Newsはこのムーブメントを応援しています 】

この動画チャンネルを見る